パーティにて

Yumiko-A2007-01-05

現在オーストラリアからこちらに来ている 私の大好きなアーティストPrudenceを囲んでのパーティに参加してきました。彼女に 昨日のワークショップのお礼と 会えてうれしかったという気持ちを伝えたくて 声をかけてみたら 私の名前を覚えていてくれて 本に名前とメッセージ、そしてサインを書いてくれました。ずっと笑顔で話をしてくれた彼女を見ていて 私にとって大きな出会いであり もっと話をしていたいのに 時間に限りがある現実に 寂しくてなんだか涙がでてしまいそうになりました。
パーティで出会ったミシガン州でファイバーショップを開いている人から 4月に開くイベントの主催側にならないかと誘ってもらいました。週末をかけての4日間。家を留守にすることが可能だったら挑戦してみたい。