2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から夫と息子たちがキャンプに出かけた。3泊なので 帰ってくるのは日曜日。 やっと息子たちも そういう年齢になったのだと かなりこの4日間を楽しみに待っていました。。でも やっぱり不安。きちんと寝袋から出ることも無く 寝ているのかな・・・とか ふ…

昨日から担当のヴィッキと連絡のやり取りがめずらしく始まり、その延長線で 送っていなかった5つの仕上がったデザインの写真を添付した。随分前に出来上がっていたけれど、こんなに簡単でいいのだろうか。。と気になっていたデザインも 思い切って送ってみた…

と 心に余裕ができたところで、これまでしてきた仕事内容に少しずつ戻ることにした。個々で発売するデザインと ワークショップも少しずつ始めることに。なんだか 懐かしいスケジュール。 本のデザインをしている間に思い浮かんだアイディアをメモをみながら …

気が付いたら もう3月。2月もあっという間だったな。 本のためのデザインが 気が付いたら いい感じに進んでいる。14のデザイン終了して 今月2つ仕上がりそう。残り4つのうち1つは すでにサンプルが出来上がっていて毛糸が届くのを待っている状態。となる…