2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 誕生日。子供を6時半に送り出し、午前中は 編み物をちょっとして、ヨガとネイル。お昼からは 糸の販売の総仕上げ。夜は 家族でおいしい夕食に。 どの時間も 一つ一つに感謝する気持ちでいっぱいになった。健康な家族がいること、好きなことができる…

今日から サマースクールが始まった。 高校に入るのは夏休み明けだけど、今からサマースクールに通って 高校の単位をとることができるのが アメリカ式のよう。 ひとつの科目を選んで それを ひたすら月曜日から金曜日まで 朝の7時半から12時半までを5週…

新しいパターン Milky Wayを発売。 レース糸を2色使った 大きめのショールです。 このショールは 私のかぎ針の本Rustic Modern Crochetの中のスカーフに 似ている、、という コメントがあったのですが。。。 そのとおりなんです。かぎ針の方のデザインを作…

息子たちが Middle Schoolを卒業。 これまで入学式もなく 卒業式もない 子供たちの学校生活だったけれど、今回 初めて 卒業式という イベントがあった。 子供たちも ちょっとだけ正装して かしこまった式。私も これまでの子供たちの学校生活を振り返り ジー…

お久しぶりです。今日から San FransiscoのImagiKnitでトランクショーが始まりました。