2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は発売日

今日は9月25日。私のデザインが掲載されている編み物雑誌が無事に発売となりました。 朝のエアロビクラスではみんなからお祝いの拍手をもらったり、アトリエとして通っている毛糸店でも大勢の人が集まって待っていてくれました。仲の良い友達が朝一番で本屋…

Knit N Style

今日、Knit N Styleを定期購読をしている知り合いが私のところに持ってきてくれました。定期購読は発売日よりも早く届くみたいです。 ありました、私のカバン。。。。カバンの名前は夫が名づけて Rain Drops(雫)。しっかりと Designed by Yumiko Alexander…

自分の思いを人に伝えるのって本当に難しいなって思うことがあった。どうしてもこのほうがいいと私は思うのだけど、それが通じなかった。編み物が中心となってきている私にとって ここしばらく 自分のしていきたいと思っている方向性がどんどん強くなってい…

Knit N Style

今月発売される編物雑誌”Knit N Style"に私のデザインしたカバンが掲載されることになっているので なんとなくウェブサイトをのぞいてみました。作品名が載っていたので どきどきしながら作品名を探しました。あった。。あるある。。。 次は写真のページ。本…

今日は9月11日。 外に出たら、あちこちの家がアメリカの国旗を家の前に立てていました。祝日にはアメリカの国旗を出す人は多いけど、今日は公共機関も普通にうごく平日とされている日。平日に国旗が出ているのをみるのは恐らく今日だけでしょう。 私も6年前…

先月のFFミーティングをきっかけに またFFに夢中になってきているこの頃。FFってやっぱり楽しいなあ。今回のFFはカバンではなく着る物にしてみようと思っています。これにあう毛糸も見つけたので やる気満々。