2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月というのに 暑い毎日。この1週間は30前半まで上がっている。息子たちと夫、あと夫の弟夫妻や両親たち、そして 4WDの仲間たちと 年に4回 恒例で行っているの5日間キャンプに 私はちょっと遅れて週末だけ参加。 ゴーグルつけて 頭にバンダナ巻いて …

子供たちと夫がキャンプに出かけているので、昨日、今日と二日間、朝から 暗くなるまで一日中 近くのコーヒー屋さんで 頭にバンダナ巻いて 仕事に励んでいる。 昨日から本格的に始まった 新しいプロジェクトの準備がどのくらいかかるかによって 実際のプロジ…

今朝目が覚めたら 新しいプロジェクトの件が 前向きに考えている自分にとても驚いた。 とりあえず 最初のステップをはじめてみて 1−2週間後に どのくらい進んでいるかで プロジェクトの締め切り日を調節してもらうことで了解を得た。プロジェクトは まだオ…

昨日 日本里帰りチケットを購入した。大学を卒業して今年で20周年。4年間 どこに行くにも 一緒に行動したサークル仲間から 同窓会かねてのBBQパーティがあるよと 連絡が来たし、帰れる時に帰って置こう〜なんて 気軽な気持ちで帰国を決めた。帰国は5月最…

体力ないなあ。Stitches Westから 戻ってきて今日で2週間たつのに 疲れがかなり残っている。まあ、家に戻ってきても 今度は母親としての仕事がたまっていて、きちんと休んでいないし 仕方ないのかな。 今年に入って ずっと Stitchesの準備ばかりしていたか…

2月末の Stitchew Westイベント無事に終わりました。感想は、、、 初めてのことで 本当に大変だった!けれど、とってもいい経験に。 イベント前は 送ったり持っていく荷物の量が正しいのか、忘れ物がないのか。。。毎晩 頻繁に目が覚めて、頭の中に数字が思…