2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 一日 私の夏休み。 夫と息子たちは 昨日からキャンプに出かけて一人の週末。朝 目がさめて、気持ちがよかったので Sedonaまで ドライブでも行こう!って思いたって ふらりと行ってきました。夏はどこにも行かなかったから 最近 こういうこと したかっ…

ここ2ー3日 暑すぎる。 いつもは、肌に直接 日差しが当たらないように 羽織るっているけど、今日は 珍しく忘れてしまった。 肌がジリジリ刺さるよう。。。なんて思いながら、駐車場を走り抜けて 車に乗り込むと華氏119度と気温が表示されている。これって摂…

時間と心に余裕ができたので 仕事のために 手を止めていた 趣味のフリーフォームの編み物を出してきた。3年ぶりに 遊んでみるフリーフォームの編み物。 仕事の編み物のように ついつい計算してしまって 頭の中がフリーにならなくて、ぜんぜん フリーフォー…

かぎ針の本のデザイン。最近 あっという間に 2つ仕上がって 今 プログレス中のものも あと3−4日で終わりそう。 残り3つを残すのみ♪ 締め切りまで3ヶ月もあるから もう かなり時間にも余裕ができた。 かぎ針って アイディアがまとまれば 仕上がりは 本当…