2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーは大盛況に進んでます。今回のショーでは 毛糸とパターンをセットにしたキットを用意した。キットは 私にとって 初めての試み。どの色と どれくらいの数か迷いながら用意したけど、、、うーん 次回のいい勉強になりました。 昨日と 今日 で Jauntyのキ…

朝8時からブースのセッティングに取り掛かる。 今回は セッティングのプランをしっかりと立ててきたので午前中のうちに終わるかと思ってたけど、3時近くになって なんとか終了。こんな感じのブース。 いよいよ!!!

いよいよ明日からStitches West のショーが始まる! 私の小さな車に 全部の荷物が収まるのか かなり心配だったけど なんとか 無事に完了!! 今日は一日かけて1200キロのドライブをして ホテルには夕方5時に到着。ヘルプに一緒に来てくれた夫のジョンは 昨晩…

Codyの散歩は ここのところ朝の7時ちょっと前。やっと太陽がでてくるかなって頃。 今朝は散歩中に ちょっと暑くて ダウンジャケットのボタンをはずしてみた。手元の電話で気温見たら 今週は どうやら ぐんぐんに気温があがるらしくて週半ばから 29度と30…

12月から かなり 本格的に始めたYoga。6年ほど前から 当時 通っていたジムで 大勢が一緒にするタイプのクラスに 気が向くと足を運んでいた。でも 2ヶ月前に 家の近所でYogaスタジオを発見。試しに行ってみたら。。。Yogaが かなり大好きになって…

11月から手をかけはじめた 棒編みのデザインがようやく出来上がった。久しぶりに 時間がこんなにかかってしまったけれど まずまずの出来上がり。最初は プルオーバーの予定で作り始めたけれど、編地がやわらかくて思うように形が保てずに 数回挑戦したけれど…