2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の日記を見たら2月8日だった。そのときに ヴィッキに送ったメールのことが書いてあったけれど、今もまだ その返事はなし。もう返事が無いことには慣れてしまったけれど、これではいけない。繰り返しメールを送ろうとも思ったのだけど、もう出来上がっ…

暑い。。と思ったら今日は30度を越えている。まだ2月だよね??? まだ羽毛布団を使っていたのだけれど、今朝思い切って 息子たちと私たち夫婦の羽毛布団を片付けてしまった。カバーもきれいに洗ってクローゼットに閉まったので もう寒くなりませんように…

今日は週末なのに 出版担当のヴィッキから メールが2通はいってきた。ヴィッキからのメールはめずらしいので ちょっと 悪い予感がした、、、けど それは的中。 先日 仕上がったデザインについての話。もともとは 3色使う予定でサンプルの編地とスケッチを渡…

今日は アシスタントの2人と一緒に仕事をする日。いつも 自分ひとりのペースでしてきた私も 段々と いい感じのスピードがついてきた。お願いする内容をまとめて、準備をして、必要なことを説明。準備をするのは 時間が多少かかるけれど、2人は それをきちん…