2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は また毛糸会社と電話連絡。来月の打ち合わせに行く日程と内容の確認などの話だったけど、あまりにすごい早さで決まって行くのに 頭がなかなかついていかきません。打ち合わせ当日は 話や質問をして アリゾナに戻ってきて考える時間をもらおう、、って…

最近 なんだか 仕事が早くなってきた! Candyが すごく忙しくなってしまい、テストニットの終わるのを待っていると仕事が進まなくなってしまってきていて、迷いながらも テストニットを中止した。でも きちんと 出来上がりのパターンに目を通してもらうとい…

今日から秋。テレビで そんなことが発表されました。例年より少し早めだとのこと。日本で言うと 今日から入梅って感じと同じなのかな?アリゾナには1998年に越してきて こういう発表に初めて気がつきました。 でも 今日も40度まであがり、まだまだ エアコン…

また一つの記念日

毛糸会社とはいつもメールで連絡を取り合っているけど、今日は電話で話したいので時間を設定しよう、、というメールが朝 来ていたので 返信をして 電話をする時間の約束をした。 何の話かな、、って思いながら その時間を待っていたら、驚くほどうれしい話で…

夫が長期出張からようやく帰ってきて、家族揃っての生活が始まりました。やっぱり家族揃っているっていいな。 夏の間 一緒に家族で過ごすことができなかった分、今週末 ちょっとした家族旅行に行ってきました。子供たちはリゾートプールで大満足。私と夫は …

去年 デザインをした 私のお気に入りの”Mountain layer(地層)”の色違いを作ってみました。色違い以外にも 無地だとどんな風なのかな、、って興味で編み始めることに。無地のものは 思っていたとおりスティッチがよく見える。自分の好みからいうと グレー系…