2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週 毛糸会社に連絡した毛糸たち、結局今日まで届きませんでした。届いてしまわなくてよかった。届いたら日本行きの荷物に入れるかどうかの選択がまた増えてしまうところだった。 選んだ色たちは 写真の色。この6色を使って次のデザインがはじまります。そ…

いよいよ 明日から日本。 先週末のトランクショー&パーティの直後から体調を崩してしまって、、、というよりも 想像以上の疲れがでてしまって 思うように体が動かない毎日でした。荷物は全部で4つ。最後の一つがまだまとまっていない状態。もう 夜というの…

今日は、トランクショー&パーティ。快晴で気持ちのいい日でした。 来てくれた人たち、本当にありがとう。

毛糸会社から毛糸が届くという連絡があったので、ここ数日楽しみに待っていた。夕方 大きな箱が届いて 中をあけてびっくり。30種類ほどの毛糸がはいっていた。夏素材の毛糸から 太い毛糸、細いレース糸、ファンシーヤーン。新しい色のサンプルカードも入って…

毎日36度くらいまで気温があがって、いよいよエアコンのスイッチがたまに入るこの頃。。今朝のニュースで アリゾナの町に雪が降っています!って聞こえてきて、画面を見たら本当に雪景色。それも5センチから15センチの積雪らしく 本格的な雪模様でした。 同…