カバン作り(モチーフ案 変更)

かばん


先日から 久しぶりに物作り完成にむけてとても張り切っている毎日でしたが、手元にあったあれこれをモチーフとして使おうと思っていたところ、実際にフェルトかばんにおいてみたら、またイメージと違っていて、つけることができませんでした。
イメージを絵で書いてみたときは とてもいい感じだったけど、実際に厚みや色、素材の関係で、最初の案は中止とし、今まで作っていたものに編み足し、丸みのあるFFを作ってみました。これをカバンにつけようと思います。
今回はカバン全体が緑系なので、オレンジの割合が気にならずに すいすいと作業は進み、今までにないスピードで仕上がっていきました。

明日はカバンにハンドルとFFをつけて完成になります。