ネームラベル

ネームラベル

以前から欲しいと思っていた出来上がったものにつけるネームタグ。
注文したものが届きました。どんな風なものにしようかとあれこれ迷っていたけど、私の作るものは色やデザインが多く使ってあるものが多いので、できるだけシンプルなものに。
並びはHand Made By。。。だったけど。Original Byのほうが良かったかな。挿絵などなくクリーム時に茶色の文字のみ。仕上がって届いたものは、想像以上にやさしい感じで、とても自然な感じのもので とても気に入りました。

私の作っているものが、10年後、20年後にまだ手元に残っているかもしれないし、誰かの手に渡っているかもしれないけど、どれもが 私が心を込めて作ったもの。やっぱり私の名前も一緒にとっておいてもらいたいと思います。
今までにもたくさんの手作り品をプレゼントしたけど、それは今どうなっているかな。編み物を始めたのは小学生のときで、プレゼントをするようになったのは中学生のとき。今までいくつのものを編んできたのだろう。途中から手元を離れてしまうことがちょっと寂しくて、写真を撮っておくようになりました。それを見ると懐かしく、写真だけでも手元に残しておいてよかった。