Yumiko-A2013-03-17

3月というのに 暑い毎日。この1週間は30前半まで上がっている。

息子たちと夫、あと夫の弟夫妻や両親たち、そして 4WDの仲間たちと 年に4回 恒例で行っているの5日間キャンプに 私はちょっと遅れて週末だけ参加。
ゴーグルつけて 頭にバンダナ巻いて 砂まみれになって がんがんに走りまくる4WDは ちょっと私の選ぶところではないけれど、この景色は いつ見ても最高!!

青い空と緑いっぱいのようだけど この下は 茶色の砂埃が舞うオフロード。


この景色をはじめてみたのは17年前。それでも 今も ずーっと奥のほうまで にょきにょき立っているサボテンを見ると 日本では これは ”木”でしょう、って思う。


Codyも一緒にオフロードへ。白いCodyが 砂ほこりの色に変化してしまい 別犬のよう。


朝ごはんは 恒例のビスケットとグレイビー、そして夜の お楽しみのキャンプファイヤー+編み物。キャンプの こういう時間も特別。