また一つの記念日

毛糸会社とはいつもメールで連絡を取り合っているけど、今日は電話で話したいので時間を設定しよう、、というメールが朝 来ていたので 返信をして 電話をする時間の約束をした。
何の話かな、、って思いながら その時間を待っていたら、驚くほどうれしい話でした。細かいことは決まっていないけど、今日は私にとって また記念日ができました。

とりあえず 細かい打ち合わせのために10月半ばに毛糸会社に3日間行くことに決まったので、その日に向けて私なりに用意をしていきたいことがいっぱい。できる限りのスウァッチとデザイン画。言葉以外でできる表現のもの。あと1ヶ月しかない。

でもここはアメリカ。ちょっと考えられないような色々な変更があって 心がついていかないことも何度かあったなあ。。だから まだ 万歳をしていいのかどうか。。今は雲の上に寝転んでいる気分、 雲がこのままふかふかのままでいてくれますように。。。