夫が長期出張からようやく帰ってきて、家族揃っての生活が始まりました。やっぱり家族揃っているっていいな。
夏の間 一緒に家族で過ごすことができなかった分、今週末 ちょっとした家族旅行に行ってきました。子供たちはリゾートプールで大満足。私と夫は プールサイドでのんびりとお酒など飲んで リラックスした週末でした。

さて、家族が揃った今 私は家のことをきちんとしなくては。仕事と家のこと、、、これまでバランスがうまく取れなかった日々を思い出して、曜日毎のスケジュールを作ってみました。これが 結構 私にあっているみたい。かなりいい感じ! 毎日決めたことを守っていれば 家も一通りきれいだし、ご飯もスムースに。さて明日は火曜日、掃除機をかける日です。