最近 なんだか 仕事が早くなってきた!
Candyが すごく忙しくなってしまい、テストニットの終わるのを待っていると仕事が進まなくなってしまってきていて、迷いながらも テストニットを中止した。でも きちんと 出来上がりのパターンに目を通してもらうという確認だけは してもらうということにしました。Candyの的確な性格と これまでの仕事関係を考えてみると、これだけでも 十分になってきた。

さらに この頃はとっても調子がよくて 頭の中にアイディアがいっぱいあって 気分が大いにのっています。あれこれ 同時進行で進めていたプロジェクトも ひとつひとつ終了されて アトリエにある毛糸たちもようやっと 片付きました。今あるプロジェクトはたったの二つ!上級用のカーディガン、そして 初心者用のセーター。初心者用のセーター。これが以外にかわいくできていて 出来上がりが楽しみです。