今日は また毛糸会社と電話連絡。来月の打ち合わせに行く日程と内容の確認などの話だったけど、あまりにすごい早さで決まって行くのに 頭がなかなかついていかきません。打ち合わせ当日は 話や質問をして アリゾナに戻ってきて考える時間をもらおう、、って思っていたけど、向こうは 当日にサインをしてもらいたいことだった。なかなか顔を合わすチャンスがないので、当日はすることがいっぱいのよう。毛糸の種類や色、日程、写真、ほかにまだまだ細かいことを決めるらしい。契約に当日サインなんて かなり不安。日本語でも契約は不安があるのに、英語文章での契約。大丈夫かしら。。

打ち合わせはちょうど1ヵ月後。それまでに しなくてはならないこといっぱいだ。
私らしさを表現できるもの。。口で説明しなくてもわかってもらえるようなもの 用意しなくては。