Knit N Style

Yumiko-A2007-09-15

今日、Knit N Styleを定期購読をしている知り合いが私のところに持ってきてくれました。定期購読は発売日よりも早く届くみたいです。
ありました、私のカバン。。。。カバンの名前は夫が名づけて Rain Drops(雫)。しっかりと Designed by Yumiko Alexander と書いてある。。。うわ、やっぱり本当にうれしい。
写真は雑誌社のサイトではとってもアメリカンな雰囲気、と思っていたけど、実際に雑誌を開いてみたら また雰囲気も違っていてきれいに撮ってありました、カバンをモデルさんが実際に持って撮影すると実物の大きさがわかっていいな。

とっても とっても うれしい一日でした。今日はベッドの隣に雑誌を置いて眠ろう!

 

(雑誌のウェブサイトより)