今日は発売日

今日は9月25日。私のデザインが掲載されている編み物雑誌が無事に発売となりました。
朝のエアロビクラスではみんなからお祝いの拍手をもらったり、アトリエとして通っている毛糸店でも大勢の人が集まって待っていてくれました。仲の良い友達が朝一番で本屋さんに行ってくれたり 電話をくれたり。。。こんな風にお祝いをしてもらえるなんて全く思っていませんでした。
大勢の人が私と一緒に喜んでくれていることが本当にうれしいかった。
アメリカに住み始めて10年少しが過ぎて、日本にいたときのように人間関係がつながってきているんだ。。。私ひとりだけの喜びと思っていたけど、とても暖かい気持ちでいっぱいの一日でした。