先月に 編み物関係のpodcastでの 直接インタビューどうですか?って話をもらったのだけど 以前 同じようなことがあって、苦い経験をしたので 気持ちよく お受けすることができませんでした。
でも その後 Skypeでインタビューしてpodcastのブログに載せるのはどう?ってアイディアを出していただき そのようにしてもらうことになりました。

ということで 今日は そのインタビューの日。Skypeを使って Teresaと 話をしました。直接podcastで声が流れるわけではなかったので、緊張もしなかったし、想像していなかった質問にも のんびりと楽しく 答えることができました。Teresaもアメリカと日本の両方に住んだことがあり、個人的な経験や、編み物、毛糸店の違いなども知っていて そうそう、ってうなづけることが たくさんあって、気が付いたら1時間以上も話していました。

このインタビューは後々 また 連絡が来ることになっているので また こちらで報告します。