Yumiko-A2013-09-04

かぎ針の本は 私の仕事分はすべて終了。後は 最後の調整をして 印刷が始まる。いよいよだなー。

Interweaveのサイトを見ると 仮予約が始まった!アマゾンでも。
ってことは ここに写真載せちゃってもいいんだよね。
http://www.interweavestore.com/rustic-modern-crochet

アメリカ、そして 日本を含めたほかの国のAmazonサイトでも仮予約情報が出ているけれど まだカバー写真が見れない・・アメリカのアマゾンでは著者の紹介で私の写真やプロフィールが見れるようになっているけれど、日本のアマゾンでは洋書扱いで 著者紹介ページはないらしい、残念だな。

この本のカバーのサンプル、Interweaveに送る前に私が撮影した写真はこんな感じ。

カットソーの上に着るのか、ワンピースの上に着るのかで雰囲気がずいぶん違う。あと下に着ている色によってもね。

発売日は サイトによって違うけれど、年明けの1月になりそう。