久しぶりに 編み物から離れた週末を過ごした。

恒例で足を運んでいるTempe Art Festivalで 見たこの女性たち、めちゃくちゃ きれいだったなあ。

残りの週末は 近いうちに家の外壁を塗りなおすための準備として せっせと スクリーン(網戸)の張替えをした。アリゾナは 暑い日差しで 家の中の気温が上がるのを避けるために ガラスというガラスにはすべて 暗い色のスクリーンをつけていて、これまでのチャコールグレーから 新しい壁の色にあうBrownに張り替えた。一日仕事かなって思ったけれど、甘かった・・半分ほどしか仕上がらず 残りは来週にもちこし。結構大変だったけれど ここ 数年ハンディマンの夫に任せきりだった 家の改善仕事を一緒にしながら夫と時間を過ごすのも楽しいひととき。