Yumiko-A2012-06-06

時差ぼけを理由にだらだらしていた毎日だから ようやく脱出。
月曜日に 夫の出張の見送りに 朝5時半に起床!そして 私が留守中に 食べたいだけ食べていたらしい体重増加のCody(犬)を運動させるために、長い散歩にでかけた。そして 子供が起きるまで エクササイズバイクに乗ったら 本当に気持ちいい!
この日をきっかけに 早起きしてCodyの散歩、そして ちょっとした運動も少しするようになった。さらに 子供のバスケットボールキャンプが始まったので、キャンプ中はカフェで編み物。気温は約40度。今月はまだ湿度が低いので 日陰にいれば 意外に気持ちよかったりする。あー 本当に私はこういうバランスが取れている生活 好きだわーって思うこの2−3日。
私の仕事は 会社に行くわけでもないし、子供たちに合わせて時間が調節できるから 良かった〜なんて仕事を始めたばかりの頃は思っていたっけ。良かった!ことは確かだけど 難しいことは わからなかった。子供が家にいても 締め切りは延びてくれるわけではなく、いかに子供もHappyで 自分の時間を作っていけるかがね。

今週は そんなで 毎日2時間ほど 確実に集中できる時間があるので 新しいデザインのスワッチをあれこれ挑戦している。