Yumiko-A2012-06-14

息子たちの夏休みの間は 思ったよりも順調。Codyとの早朝散歩も きちんと続けていて 体調もいい感じ。継続が とっても苦手だけど、この散歩は 夏休み中だけはがんばって続けたいなあ。

今日で 2週間弱の息子たちのバスケットキャンプが終わり。待ち時間に楽しんでいたカフェでの編み物も終わりとなり ちょっと残念。
短時間だったけど 楽しかったなあ。あまり 仕事面でのプラスは期待していなかったけれど この間に 3つのデザインの編地が決まったし こういうちょっとした時間も無駄にできないね。

そして 今日は なんと年末年始の日本帰国チケットを購入! こんな先のチケットを買ってしまうなんて 初めてのこと。こうなったのは 普段は絶対にしないIPhoneでのネットサーフィンを 待ち時間についつい・・・偶然 見つけてしまった破格のチケット。6ヶ月以上も先で 家族4人分。予定が変わらないことを祈るのみ!