Yumiko-A2012-04-29

今月は ショーを2つ入れていて、編物だけをしていることはできなかったけれど ようやく 今週末で ショーが終った。

先週末は木曜日から4日間は Phoenixにあるホテルで、今週末はTucsonまででかけてきた。ショーでは色々な出会いがあって 楽しいけれど 2週末続けてのショーは 体力的にちょっと辛い。
ホテルでの ショーは エアコンが強すぎて ディスプレイしてあるショールや手袋を身に着けても 指はかじかんでくるし どうしようもなく 39度近い、日差しがいっぱいの屋外にでてみたら、暖かいなあなんて 思ったりした。
本当に あのエアコンは 電気代の無駄だわ。
別のショーで会った人たちの顔が結構見えて みんな 声をかけに ブースによってくれた。ショーをすることが増えてきて、人とのつながりも 少しずつ出来て ちょっとうれしかった。