Yumiko-A2011-12-19

気がついたら 最後の日記から1ヵ月半も。そして今年もあと2週間弱かあ。
この1ヵ月半、私は何をしていたのだろう、、、と思うと デザイン、デザイン、デザイン、の毎日でした。11月の最初は 3冊目の本のデザインをせっせとしていたけれど(パターンテストをしてくれているCandyの出産が12月末なので それまでに 本のデザインを仕上げたかった)。。。
でも 私にとって 最初で最後になるかもしれないTNNAのブースで 新しいデザインを発表しなくては と いきなり 思い始めて 本のデザインをいきなり止めて 個別に出しているデザインにとりかかった。
1ヵ月半で 出来上がったパターンは 6つ!! ほとんどが 小さめのデザインだけれど、小さめが良かったりする。