Yumiko-A2011-11-02

Interweave Crochet Accesories号が出た。私のデザインは このアームウォーマー。

デザイン応募をするときにはすでに 出来上がっていた 極太で編んだ グレーと黒のアームウォーマー


の写真を送ったのだけれど、雑誌用にと届いたのは 靴下を編むのに近いくらいの細さの毛糸で さらにこのピンクや赤の混ざった色。
これまでは 全く違う太さだったり、色が激しく違うタイプ(??)だったりしたことがなかったので もしかしたら 間違いかとも思ってしまい 連絡をしてみたら、間違いではなかった。
でも このピンクの毛糸 毛糸だまの巻き方が かわいくて いつも使ってみたいなって思っていたもの、ちょっとわくわくした。