ポストを確認するのが 毎日ではなく 3-4日に一度になっているこの頃。。。編物以外に頭が向かないこの頃。今日も ポストを空けたら たくさんの手紙などでいっぱいだった。
その中に Interweaveからの封筒が。。Winter号だった。今回の写真は かなり私好み。うれしい うれしい。
私が普段手に取ることのない 青色の毛糸だったこともあり、編む前のイメージと出来上がりが違ってしまって 少し残念な思いで出版社に送ったのだった。けど この写真を見ると 私も自分用に作っちゃおうかな?なんて 思ったりした。写真って重要ね!

これまでのアームカバーとか マフラーとか、、、私は出来上がりが とても好きだったけれど、雑誌の中で見る私の作品は 別物に見えちゃって 早速 編んでみようなんて 思えなかったけど 残念な出来上がりだったはずのものが 写真を見て 好きかもなんて思ったり・・・と 写真を撮る人は きっと 作品を 私と違う目で見ているんだろうなと 思う。
だから きっと 読者の人も それぞれ 違う目でみているんだろうね。