仕事のほうは 時間をつくって進めている。週に2度 仕事日としているけれど、結局仕事ができているのは1日かな。
ICの冬号の締め切りまで10日ほどあるけれど、作品はすでに仕上がって 今テストに出している(喜)。いつもよりも 大きめのプロジェクトで サイズも何種類か 載せなくてはならないので 不安もあったけれど 無事に終了。でも すごく好きという仕上がりまでには 達することができず ちょっと残念。

3冊目の本のデザインアイディアも 全て送って 会社からOKが出た。今回は小さめのプロジェクトのアイディアがいつもより多めで、それを担当のマイケルが かなり喜んでくれている。全部でアイディアは21個。その中から12-14個が決まったら 毛糸と色選びがあるので 7月半ばまでには 契約書も毛糸も送られてきて 始められるよという。このまま スムースに事が運ぶといいな。2冊目のときは 会社と私の気持ちが同じになるまでに時間がかかって 精神的に大変だったもの。