Yumiko-A2011-06-11

今年の 息子たちの夏休みは いい感じに過ぎている。もう子供たちも大きいので かなり楽だけれど、やっぱり3食の食事と、送り迎えなど 時間がとぎれて まとまった時間が作れない。集中し始めたころ、息子たちが声をかけてくる。おなか空いた〜とかね。
息子たちは夏休みだけれど、仕事はスローダウンするどころか いそがしい時期に突入。

3冊目の本のデザイン締め切りにはあと1週間。アイディアは まとまったものの、ぴったりとくる編地がみつからず、これまでの編地サンプルをひっくり返してみている毎日。
IC冬号のデザインの毛糸も届いた。締め切りは7月最初だ、私の脳みそは 2つ以上のことを考えるのは難しい。

今日中に本のデザインまとめてしまおう。