日本語のパターン、作り目のところが数字が違っていて、訂正したものを 今アップしました。
アリゾナの6日 朝までにダウンロードしてくださった方、申し訳ありません。作り目233目ではなく200目に訂正をお願いします。

今日は これから このチャリティに参加してみたいと言ってくれている日本人の方たちに 編み方の説明会。
説明会は 今日と12日。そして その20日は 就学前の子供さんたちがいらっしゃる方たちが集めてくれた方の家での説明会をする予定。

アトピーの肌は ステロイド剤を全て飲み終わったら また 同じような感じになってきてしまった。何度か炎症を起こして、こんな顔で人に会うのは、、、なんて思っていたけれど、これもチャリティ!と思い気にせずに予定をたててしまった。
おととい 再度ステロイドをだしてもらって 飲んだら、これまた いい感じに 効いてきた。なんとか 落ち着いている。
今日は大丈夫そうで 良かった。私も嫌だけれど、私の顔を見ている人も心地よくないものね。