Yumiko-A2011-04-03

パターンができあがりました。

パターンは英語バージョンと、英文を日本語に訳しただけの簡単説明文となったチャートなし日本語パターンも作りました。
左のパターンの下をクリックするとダウンロードできます。
チャリティ用として そして周りの人にプレゼントになど 個人的なものとして使ってください。
編む側の人はスカーフを編む度に、使う人は、スカーフを使う度に 被災された方たちを思い、これから 長い間 応援していけたらうれしいと思います。

チャリティとして スカーフを集めて秋から冬にかけて 被災地に届ける予定でいますので チャリティとしてこのスカーフを編もうと思われている方は ぜひ連絡ください。

パターンの仕上げに携わってくれた Test KnitterのCandy、Graphic Designerの祐三子さん 本当にどうもありがとう。