Yumiko-A2010-06-10

明日から 出版する本の宣伝のため ショーに行ってくる。
表紙の何かを印刷してあって それを使うからね〜との 連絡があったけれど、細かいことは全然わからない。
せっかくのショーだけど 心がウキウキしていないのは 本の表紙を偶然 見つけてしまってから。
本のタイトルに Yumiko という名前が入っていていいのか、とか 表紙にデザインとか、日本語のフォントとか、ね 結構、気になっている。
このタイトルや デザインに決めたのか 理由がなんとなく想像できるのに これでOK!とすぐ言えない自分の性格が邪魔をしているのだ。

さらに 本の中のデザインをインターネットに載せていくと、自分のとっても好きなデザインが、、、人気がない!
もう写真は出しても大丈夫なようなので。。


自分の好きなデザインを いいねって言ってもらえたら、今後もやる気満々なのだけど、いつも 思い通りにいくほど 簡単なことではないと 今回も実感。

あ〜 こんなこと 書いているなんて ネガティブな私。
さあ 気を取り直さなくっちゃね!