Yumiko-A2010-05-16

最近は 自分のための編み物ばかりで 仕事の編み物から 遠ざかりかけていて 焦り気味。私はいつも 新しいことをはじめると それしか考えれなくて 仕事の編み物か 自分の編み物 どちらかしかできなくて。
次の締め切りは8月末。グラフィックデザインとテストも含んでの締め切りなので 私の仕事は 7月末まで終わらせておかなくっちゃ。デザインは4つの予定。

でも ときどき 気が乗らないまま スワッチは編んでいる。新しいサンプル毛糸が送られてきていたので それで遊んで

なんとなくミニチュアができて

なんだか使えそう?? 
とりあえず 張り切って たくさんの毛糸を送ってもらって ひとつひとつを大きくしてみた。

けれど 編地が柔らかすぎて 形を保てないことに今更気がついてしまった。細編みにしたら 硬めにできあがるけれど そうなると毛糸の良さがでなくなってしまう。
さて、どうしようか。