Yumiko-A2010-02-07

今日は ドライブに行ってきた。
ここから車で2時間弱のところにPrescottという町があって、そこまでのドライブがとても気持ちいい。
思い立って、前日の夜に突然 その町の近くまでドライブに行くことに決めた。
その町には 編み物関係でお世話になっている人がいて、彼女が体調を悪くしていると連絡がはいり、会いたくなってしまった。

町は たったの一角で小さいけれど、素敵なギャラリーが並んでいて、その一角だけのためにも 行きたくなるような場所。
標高が高いので雪もたくさん振るし、多くの人が想像するアリゾナのイメージとはちょっと違う場所です。

彼女と一緒にお茶を飲んだのは2時間くらい。思ったより元気そうだった。