Yumiko-A2010-02-12

日記を書くと 今日の日付をみて いつもびっくりする。。
曜日で 毎日が動いていて、日付まできちんと確認していないけれど、もう2月も半ばだ。

でも外の天気は 一気に春がきた感じ。気温もしばらく20半ばまで上がる毎日だとニュースで言っていた。
アリゾナは2月になると もう春。
この時期は アリゾナの雨季で 雨の翌日は 太陽が燦燦としていて 庭には 雑草がたくさん生えてくる。

おとといは ベッドのシーツをネル素材からコットンに変えてしまって 今日は クローゼットの長袖を数枚残して 洗濯して閉まって。半そでのものをハンガーにかけたりした。
そろそろ春の大掃除の時期で お店の広告には 掃除のものがいっぱい載る時期。

もう春かあー。
これから 気温は上がっていく一方なんだろうな。
私は暖かくなっていくこの時期よりも 涼しくなっていく秋のほうが好き。