Yumiko-A2010-02-06

最近 一日中 MBTを履いている。外でも家でも。
最初は 1時間くらいから、そして 少しずつ慣らせていくと説明されているけれど、自分の筋肉を信じて 運動以外のときは ずっと履いている。
感想は、、、
初日は 10時くらいから 4時くらいまで履いていたら、ふくらはぎが筋肉痛のような疲れがでた。
2日目は 一日中。夜 靴を脱いだら 初日と同じような感じで ふくらはぎが重たく感じた。
それからは やっぱり普通の靴をはいているのとは違う感じだけれど、それほど 疲れない。
私は 小さい頃からいつも運動をしていたので 筋肉には自信あり。。。

今回の様子で 違うスタイルのMBTを買う予定でいたけれど、どうしようかな。
毎日履くと決まっている靴があるって楽でいい。