先月から今月初めにかけて 4つのデザインが仕上がり パターンの表紙ができあがってきたので 来週には 毛糸会社に送れそう。一安心。
といっても 中身のパターンはまだテスト中だけれどね。

最近、新しい担当者が かなりスケジュール好きなことが よくわかってきた。細かいスケジュールや 方向性のメールがよく送られて来る。アメリカでは 先々のスケジュールまで きちんと連絡があるってことがあまりなかったから とても新鮮。私も と〜ってもスケジュールで動くタイプ。けれど、ここずっと アメリカ式に慣れさせられて(??)しまった 気にならなくなっていたけれど、やっぱり こうでなくっちゃ!

今月仕上がった4つのデザインは 気軽に作れるというところにポイントを置いたものばかり。前回の マフラーと帽子が 大好評だったことから セーターのデザインよりも もう少し身近なものを中心に。
編地は 色を楽しめるものを3つ。そして 毛糸の特徴がよく見えてテキスチャーを楽しめるもの一つ。



次回の締め切りは 来年の秋用のものが4月1日。
少し時間に余裕にあり。