Yumiko-A2009-01-26

10個目のデザインが仕上がった。というか あとボタンを探して出来上がり。ボタンホールの部分はすでに編んでしまってあるから それに合うボタンを探すのに一苦労しそう。
なかなか気に入った出来上がり♪
このデザインは並太サイズの50グラム毛糸を7個使ったかぎ針編みなのだけど あっというまに始まって あっというまに仕上がった。サイズも簡単に調節できるから SからXXLまでの数字もOK。こんなに 簡単でいいのかしら。でも出来上がりも いい感じ〜〜。こういうこともあるのね。
でも問題が一つ。編地を勝手に変更してしまった。毛糸会社に 最初にスケッチと一緒に見せたものは 3色使ってある編地。でも一色使いで 編地も全然違ったものに変更。変更メールを出したけど 何にも返事がないので そのまま進めてしまった。もしも 最初に提出した編地と同じで、、と言われてしまったら悲しいけれど これは個別で出すデザインにしてしまえばいいかな。