2009年にむけて

Yumiko-A2008-12-31

2008年もあと8時間ほど。
今年も 本当にいい一年だった。去年の今頃も 同じこと感じていたこととっても覚えている。
この写真を 私の名刺に載せ始めてから2年ほど。名刺に自分のイメージになる写真を載せるということは 迷わずに このまま、、という思いからだった。それから ひたすら真っ直ぐにこれたと思う。これからも 前をむいて進んでいきたいな。

健康で平和な家族と友達に見守られている上に 自分の好きなことを思いっきりできているなんて 本当に贅沢。
今年 一番の喜びは 本の出版が決まったこと。デッドラインまであと10ヶ月 本のためのデザイン一本に絞ってがんばろう。
あと 忙しくても母親、妻としての役目もきちんと。。。


2009年もよい年となりますように。