あと二日で今年も終わり。
今日は本当にうれしいことがあった。
2007年1月最初に FreeFormでは クイーンの座に座っていて誰もが知っているPrudenceさんのワークショップをとった。
このブログにも書いたことがあったのだけど、大の憧れのファイバーアーティストである彼女に会うことは 私にとってまるで芸能人に会うような気持だった。
http://d.hatena.ne.jp/Yumiko-A/20070104
http://d.hatena.ne.jp/Yumiko-A/20070105

今日は Prudenceさんから 私の作品、”2006年春”とってもいいね。。とのメッセージがをRavelryを通して入っていた。そして彼女の友達リストに入った連絡もきていた。


2年ほど前にアリゾナでのワークショップで この作品を持っていったんですよ、とすぐに返事を書いた。
こんな幸せなことがあって 2008年も よい年だったなあ、、と思える年越しになりました。