Yumiko-A2008-10-02

これからの1年(もしくは1年半)のための スペシャルノートを作りました。そして3週間後の打ち合わせに向けて、せっせと編地を作ってアイディアノートを作成しています。
ここ最近は 頭の中にはたくさんのアイディアがあって、それを全部用意したいのに 手はなかなか進まず 気持ちが焦るばかり。夜も眠りが浅くてなかなか眠れずに 友人から 疲れているね、、と連続聞かれてしまいました。確かに疲れていて、頭が働いているような 働いていないような、、、こんな調子が今後1年間続いていくのかな。体調は大丈夫かしら。母親業との両立も、、、先日の毛糸会社との話があってから、気持ちは前向きなのに、プレッシャーと不安も多く 頭の中がいつも疲れ気味です。

でも 編地作り 気に入ったものが着々と出来上がってきています。下のはその一部。あと3週間。できるならば これら編地を使って4作品仕上げたいところ。なんて 無理無理、、でも どこまでできるか勝負の3週間。