10月に入りました。子供たちのハロウィーンのコスチュームも買ってきて、家の中も秋色に模様替え。
まだ30度後半まで気温が上がる日々の中、季節感を感じたくて 毎年10月になると同時にタンクトップとサンダルはクローゼットの奥にしまいます。今日から洋服も袖があるものを着始めて、靴もつま先が隠れていて それだけでも夏と少し距離があるような気分で大満足。でも もう秋もすぐそこです。10月も半ばをすぎると 秋の気配が漂ってきます。

つい先日 編み物仲間と Good By Summer, Hello to Autumnパーティをしました。まだ30後半まで気温が上がっている中、会場はエアコンをめちゃくちゃ利かせて ショールを肩からかけて ちょっと秋を楽しみました。