ラップトップ

ついにラップトップのコンピュータを買ってしまいました。ここ半年いつも考えていた 持ち歩き可能のラップトップ。外で仕事をするときに いつもコンピュータがあったら どんなに便利かなあって思っていた。通常 編物関係を持ち歩いているので ラップトップは小さいサイズが絶対なので13.3インチのものに。私ははビスタよりもXPのものが良かったので チョイスはほとんどなく簡単に決まりました。
でも 二つコンピュータを持つって大変。どちらも ファイルを同じようにUpDateにしておくことって かなり難しい。。。(と夫に言われていたのだけど、今になって意味がわかった)
デスクトップはスクリーンが大きいので キャドやフォトショップなどにはデスクトップも手放せない。。でも この小さいラップトップを見るたびに、やっぱりうれしい。