息子たちが冬休みでなかなか自分のことが片付かない毎日です、今日は週末で夫が家にいるので午前中は私が子供と一緒、午後は夫が子供と一緒というプランで過ごしました。午後は私が平日できないことをしてしまおう、と思っていたけど、結局編物の時間にすることに決めて、家にいると落ち着かないのでTerryのところに行きました。普段だったら週3−4日ほど行っているので ちょっと行かないだけでなんだかとても久しぶりの気分。
そして先日Terryから Terryのところで働いてみない?という話。1月から夏まで週に1度の割合で働いてみたいと、返事をしてきました。デザインの仕事とのバランスがどうなるかが一番気になるところ。でも毛糸と繊維に囲まれての仕事、いろいろな情報が流れるところで きっと私にとって大きなプラスになると思う。さっそく1月から始まることになりました。2008年に向けての新しいことの一つ。