毛糸会社から連絡あり

1ヶ月ほど前に Terryのアトリエにて偶然会った毛糸会社との 雑誌掲載の話。2週間前に まだパターンを発売していない作品の写真を送っていたのだけど、2週間もたっていたので、忘れかけていたところ 今日連絡がきた。
採用されるみたい。まだ実感としてないのだけど、次のステップとして 毛糸の見本帳をみて、毛糸を私が決めたら 毛糸を送ってきてくれるとのこと。早々 見本帳を見てみたけど、実際に手に触れていない毛糸で決めるのは 今回が初めて。色も素材もこんな一部しか見れないのでは 出来上がりのイメージがぜんぜんわからない。私は毛糸やさんで直接手に触れることが出来ても 使う毛糸を決めるのは慎重な方で決めるのに時間がとてもかかるのに、見本帳だけで選ぶなんて出来るのかな。それも5種類ほどの組み合わせを。
気になる毛糸は書き出してみた。明日 もう一度見てみよう。