[4月のミーティング

先日日曜日にFFグループのミーティングがあった。今回のテーマは前回スケッチをしたデザインを元にFFのサンプルを作っていくことだった。それを見せ合うはずだったけど、課題をしていけなかった。とりあえずメンバーに日本帰国の間に仕上げてくることを約束したので、日本帰国のときは飛行機の中や飛行機の乗り換え時間はあっという間にすぎてしまいそうです。
それ以外にキャッシーがたまっていたモチーフを持参していたのでそれをどのように配置するか(色とデザインの関係など)をみんなで実践しながら置き換えたりしてみたけど、楽しかった。最初はただの花や葉っぱのモチーフだけだったけど、仕上がりは花や葉っぱの雰囲気も全くないデザインアートのように仕上がった。面白い。