サンプル

雑誌掲載用の毛糸選びが 進まない。写真だけで、実物を実際に見ることができないため、いつも以上に決めるの時間がかかっています。先週、その毛糸会社の毛糸を実際に手に入る分を使ってサンプルをつくってみた。この毛糸はいろいろな色があるけど、一番使いたい色がどこにいっても見つからなかった。色は私のタイプではないし、サイズも小さめで ハンドルもつけなかったので、様子が違うけど 作ってみた。毛糸が使えることがわかり、毛糸の種類は決定。後は色。

日本帰国まで3週間ちょっと。こちらに戻ってくるのは7月半ば。それだと遅すぎてしまうので、それまでにパターンとかばんをどうしても仕上げたい。
昨晩 ついに色を決めて、Jeanに連絡を取った。今朝返信メールが届いていて 添付したサンプル写真をとても気に入ってくれて 6月最初にあるShowにも出してみることになった。今日、毛糸を送ってくれることになり、明日かあさってには手元に届く予定。色を見るのが ちょっと怖い気もするけど 楽しみ。。思ったとおりの色でありますように。