初めて書いてみた英語でのパターン

Yumiko-A2006-11-30

今回はTerryの希望で写真のかばんのパターンから始めることに。といっても かばんは出来上がっていないけど、とりあえず ハンドル部分を悩んでいる間に出来るだけパターンを書き始めてみようと、今日は一日コンピューターの前にいました。今までパターンをきちんと見たこともなかったので、手元にある少しの情報から始めてみたけど、やってみたら、意外に楽々と進んでいきました。
文章の部分はなんとか終了し、今度は図形の部分。文章だけでは わかりづらい部分があるので、図形は丁寧にしたい。それにはやっぱりオートキャドが使えたら便利なので 夫に少し教えてもらいながら始めてみることにしました。オートキャドは長い間 興味があったので、いいチャンス。楽しみです。