パターンのサンプル第一号 決定

色と素材の組み合わせで悩んできた パターンのサンプル第一号がフェルト段階まで仕上がりました。日記を読み直してみると、考え始めたのは約1ヶ月半ほど前。まず色と素材が決まるまでに1ヶ月半?、、こんなにいつも時間がかかっていたのかな。1週間ほど前にサンタフェに旅行に行ったときに 立ち寄ったファイバーのお店で買ったものを加えることにより、見る見ると仕上がっていきました。必要だったのは、この色たちだったのかあ。。次の段階はハンドル探し。あとはパターンを書き始めることになります。ここまできたら後は 楽しい段階です。
今日やっと仕上がったバッグのフェルトだけの部分を写真をとりたかったのだけど、カメラの調子が悪くて写真とれませんでした。残念。